忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあぁー。

更新停滞ぎみでゴメンナサイ!!









テスト疲れる・・・・。


明日と明後日いったら終わりです!


がんばります!




落書きとかそーいうのものっけたいですし!






とにかく時間がたんねーよウィルバー!!
助けて!!!

タイムマシン持ってこいやぁーウィルバーよぉ!!(オイ








まぁ、あれです・・・。
ウィルに話しかけても(?)アレなので・・・・ねっ!
寝ます^^
PR



今日は日曜日、
ブログ更新するでもなくダラダラとやってました^^





そんなんでいいのか私よ。










なにはともあれ、
ラプさんにバトンいただいちゃいました!
嬉しいです!








でわ早速^^



・ウィルバー総集編です!
ああーー!
もぉぉーーー!

ウィルバー好きー!!!(わかったから。




あの子、癒しだ!!
ヒーリング効果ですかコノヤロー!!



















さっきパソコつけようとして電源入れたら
なぜか立ち上がらなくて、
何回も付けたり切ったりの繰り返ししてて、
イラっときたので風呂に行ってやりました!!!






んで帰ってきたら、
スキャナーさんの電源が付けっぱなしだった!!
事に気付いた!!
それは・・・・!
起動しない訳ですねー・・・・(^^;





馬鹿やろう、私!
って、
感じでした・・・ors
















あぁあぁぉあぁーーーーーー!!!!!!
やっと休み!!
全身筋肉痛ミツナですよ!(意味不






あと今日ちょっと怖い事があったので、
ちょっと追記で語りますね!
(別にいいのにね^^


バレンタインなので!!





久々のスティッチ絵です!





エンジェルなんて生まれて初めて描いたので撃沈・・・・!!!!!




皆さん楽々とエンジェル描いてるので
ほんと尊敬ですー!!!








でも
リロ上出来かと。
リロの控えめさを出しつつ、
何気に引っ込まない、
強い女の子、
を意識して描いたです。



ヘボさは隠し切れませんがな・・・^^











そしてそして、
はっきりしないエイリアン、
スティッチ君には、二人の間で修羅場を迎えていただきました!
ざぁー、まぁみろ!







でも、
そんなスティが今年も大好きさー!(^v^)
リロはさらにスキっ!!
今年もステチ見まくるぞぉー!!






そうそう、
1つステチ漫画を思いついたので
近いうち描いてみようかなー・・・・・・っと、思います!
シリアスめです!!






・内容

リロとステチが喧嘩
  ↓
ステチ人間になる(なぜだ!?
  ↓
結果、
ただの擬人漫画になるかと。







ととと、とにかく頑張ろうと思います!!
見守ってください!!
(・v・)ノ


















DCのバレンタイン特集観ました!!!
「魔法にかけられて」
のエドワード王子役の人かっこいいですね^^
「ヘアスプレー」にも出てたのか!!
司会やってた人かな?
ヘアスプレーはザックしか目に入れてなかったからなァ・・・。
あと
トレーシーの親友の度胸ッコ!!
あの子カワイイvvvv
ツインテールってカオスですね!(・A・)

こんばんは、
水曜ってなんだか疲れます・・・・。







くっそー、あのセンコー。
わたしが悪いみたいな目でこっち見てきやがる。
半端なくウザイよ。




ナルトのサスケじゃーありませんけど、
言わせてもらいます!!!




お前、うざいよ。







キャー!!!スッ、キリー!!!!
あの授業の仕方じゃぁ、
来年クビ飛んでもおかしくねーのにな^^


ニートがさぁ!!
すぐ人の所為にしたがるんだもん、
たまったもんじゃないですよ!





でもグチはこのへんで・・・^^;











そういえば昨日DCでムーラン2みましたvv


思ったことは・・・・・・・・・
シャン隊長うざーっ!!!
1のときも結構うざかったけど・・・・・・・。


結果的にムーシュ可愛かったから
オールOKですけどね!












じゃぁ追記で、
ユウキ氏に頂いたウィルバー!
めがっさカワイイです^^萌え



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]