忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうアレだ・・・。

生きてるってなんすかね?





HSM2みて学校頑張れると思ったら・・・・
今日のあいつ等のせいで・・・・・





なんか、もう・・・・・・・・・・
助けてウィルバァー・・・・・・・。


仲いい子2人とも休みで一日1人だったし・・・・。





でウチの学校ちょっと機材あるんで
HSM2のDVDでカラオケしようと思ったら
演劇部さんに捕られてました・・・・・・・・。



帰れよ。マジ。






もういっそスライムになりたい。
斬られてもさぁ、
プルン!
って返せるじゃない?(死




嫌な事あっても気にせず生きて行きたい・・・・。
あぁ、ネガティブミツナ。




あ、HSM2の特典の「ダンスリハーサル」見ました!
こここおk、コービン!!
私服かっこいい・・・・・vvv
なんか、黒がホントよく、にあってて・・・・・・付き合ってくれ!!
ってなるくらいムフフーンてなりました(?



でわでわ^^
暗めな日記ですみません・・・ors・・・・

PR


sammer time! its our vacation!


キキキキキター!!!
ついにきたー!
HSM2なわけですよ!!




今DVDつけながら更新中っすv




コォービーン!!
可愛い、背高い、歌うまい!!
完璧じゃねぇかぁ!!



フムフムきたー!!
カオス!
らいあんvv
おま、なんちゅー顔して歌っていらっしゃる・・・vvv
かわゆくて100点!!
なんて言うか、
ネエさん取られて
ザックにジェラシーみたいな^^



カラオケver楽しすぎる!!




あああああああ、シャーペイ!!
女神のような美しさデス!!
もう!
HSM好きすぎるー(;v;
涙でてくるわーぃ!(何?

もうね、ライアンとシャーペイが、ほっんとに
ナイス身長差vvvvvv

ジーク役の子てコービンよりさらに
背ぇ高いのね・・・;




これでマイクがあれば完璧カラオケができるのに・・・・。



もうw最近やな事続きで人生オワタ(・∀・)状態でしたが、
これであと1ヶ月は生き延びられそう!!

ありがとう、ウォルトさん!!
貴方は私にとって神なんかより神さまです!!

シャーペイ風に言うと・・・・えっと・・・・

とってもファービュラスな気分よ!
ま・さ・に!世界は私のためにあるって感じねvv

って感じです!!


でわでわ・・・^^
今日はこのへんで!!



今日はなんか・・・
テンション落ちまくりの1日でした!


たっく。
ふざけるなこらー!ケツ蹴り上げたろか!(日和




朝、電車内。
マナーモードにしていたと思った携帯さんが
いきなり鳴り響く。


「♪year   nobadys parfect    うんたらかんたら~」


着信はハンナのnobadys parfect でした。
しらけも良いトコってくらいしらけまして・・・・・
途中で電車乗り換えてきました。

ちくしょーーーーーーー!!!
ふ、ふんだ!
ハンナ知らないから悪いんでしょーがぁ!!


こっちとしては、
お前達がDCを付けてないばかりに
私がこんな目に逢うんだ!
分かったかコラー!!
て感じっす・・・ors



今日ステ、スキップ面白かったなvvvv
3verもリロが楽しめました!!
てか10年後マートル、カオスなキモさ(馬鹿)でしたね・・・・。
あとは・・・ルーの出番を増やせばいいと思います^^

ルーとリロがもっとトゥギャザーして欲しいな(`v`)


こんばんは、ミツナです!
そして、
ウンコヘッドもとい、ウィルバー君です!
イェーイぱちぱち!!


学校で「ウィルバーたまらん!」連呼してたら
ウンコみたい言われた!!

うるへーぇ!
ウンコで何が悪い!?
ウンコ良いじゃないか、ウンコ!!(死

とにかくウィルバー、可愛い過ぎます!
おま、13とは思えん魅力だな!
あれ?
12だっけ?
ま、いっか^^



カウンターが移転したばかりだけど30だったので、
とってもビックリです!!
だってまだ3日目・・・!!
いやでも
皆様ありがとうございますvv
抱きしめたらもう離さないっすよ!?(?・・・キモス!)

今日のステ、スリックとスワッパーでしたね^^
ハムッちでてた・・・・・。

ハムッちと言えば・・・・・

ウチの姉(リロイを見た)がこないだ、
「修辞疑問文だ!」
と、だみ声でいきなり小さく叫びだしました!
で、「ハムッち?」と私が聞くと
「うん。」
「ハムッち好きなの?」
「あんま好きじゃない・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃぃそら。


はい、じゃぁ、スティ系の過去ログ載せますね^^
G

はぁー、疲れた!

もう!ステの過去ログのせようとおもったのに
日付がもうじき変わるので無理っぽいです!

まだご挨拶してない方のトコに行かなくてわ!


これまた懐かしい絵ですね^^
頭の上でぺちゃくちゃされたら確かにムカつく^^;

明日から真面目に学校です!!
いーやーだー!!
くそ!
帰りにミスド行ってやる!

でわでわ!!
ミツナでしたvv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]