忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャンディスも練習練習^^
なんだろうねこの子。
普通に可愛いんだけど声がアシュレイの吹き替えの人だから
余計に親近感湧いちゃいますね!



あ、カワイイで思い出しましたが、
この前夢でドレスを着たダービーちゃんに逢いましたw
いやはや、アレは天使かと思いましね!
今度描けたら良いなと思います!

「プーさんといっしょ」の秋の新しいDVDは良いお話結構入ってますね、欲しい。
ダビが大きくなる話はポイント高いです!!
PR

早速キャラ練習レポ。
ファーブ難しすぎだろオイ!

服が絶対にありえない着こなしでしたので
私なりにアレンジしてみますた^^
というかズボンの位置を下げたかったので。

ウィ。
セクシーにブラックなウィ。
を描いて見たかったんだチクショウ!!




ニモやってますね^^
エイ先生!!!
いや私はクラッシュパパが一番好きなんだ!!
もうね、クールvvv

ドリーもカワユス。

マーリン・・・・。
ナニみたい(笑

アナがピクサー社に行ってる!!
ちょちょ、
私を連れて行け!
ジョン、おま、食堂で何していますやがる!?
カッチョ良い・・・・(//・A・//)
あーゆーユーモアたっぷりの大人になりたいvv



このごろDVDダッシュを頻繁にみます!
ルイス発売近いからかな?
アメリカにいる友達が
「こっちではもうジゼルもルイスも発売してるよ」
とメールでほざいていらっしゃいますた^^

ふ、ふんだ!
ルイスの良さは吹き替えにもあるんだからな!
吉野、吉野♪


「スティッチ!」もなぁ・・・。
キャスト変わりそうな気がします。
とくにルーとスティ。
この子達絶対危ない!!
なんだか・・・
DCの新番組も色々大変みたいですねー^^


特にファイアボール。

これあの
ドロッセル(だっけ?)ちゃんが
今人気の
初音ミクちゃんと被ってるって話もあるみたい。

これですね^^
http://www.j-cast.com/2008/03/13017812.html


それよか
夢でバルボッサに会いました!!
幸せーだったなーvvv
ステキすぎる船長!!

ステチで言うジャンバ的存在ですね^^
あー、
花粉症にかかったみたいデス・・・。

ずぴずぴぴ、ですよ^^うふふふ




・ランド放浪編。

こここ
これってアレですよね?
噂のモンスターズインクの・・・・!
すげーー!!
外観が映画の会社そっくり!!?
うろ覚えだったケド
こんな感じでしたよねあの会社。

期待大ですね^^


んでもって、
歩いてたら悩殺な壁に遭遇・・・!!



ウィルバァーァア、ァァ---!!!
ちょちょちょ、
こんな壁反則ですよ!!
下さい、私に!!
置く場所無いけどいいや!!
下さい!

うんなんかもう、
カオス(・∀・)
未来ドロボさん、あなた、
チャーミン、グゥー!(エドはるみ)





乗ったアトラクション
・スペースM(言葉もねーよ、スゲー楽しいよ。)
・ロジャーラビットさん(山ちゃぁーんvvv)
・ホーンテッドマンション(セーフティバーがっ!!?)
・カリブ(バルボッサに会えたよ!!)
・スプラッシュM(色々死にたくなったvうさぎどん萌)

ふむ、こんなもんかな。

スプラッシュは2時間半待ちました^^
死ぬかと思いました^^
足に豆が合計5つですよ?^^
    
    ↓

結論・・・・・全部姉のせいvvv

いい加減ブチキレそーでしたvvv


でも
帰りにエレクトリカルパレードみたら
なんてちっぽけなんだ、自分!!
と、
悔い改める事が出来ました!!
泣けた!!



ありがとうウォルトさん、キャストさんvv
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]