忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、
生きて帰ってこれた・・・。


かなり精神を削る旅(姉の所為で)でしたが、
とってもたのしかったデス^^

携帯から更新したのに、
忍者さんから
「更新失敗しました」
とかメールでいわれて
一回もできなかったし・・・・。



あぁー眠い!
ケド更新がんばる!




小物系のお土産です!
ルー君・・・・チシャ・・・・ふふふふ(//・v・//)
手前のさくらんぼ、結構お気に入りです^^

と、いうかさすがTDL!!
リロとエンジェルが対等に置いてありました!




リロといえば、



これ!
この缶!
カオス!!
んだこれ!なんでこんなに可愛いかな!!
迷わずお会計しました!!
萌えーーーーvvv(キモ
神だ!この缶一生大事にします!!




それからもひとつ缶買いました^^

ギャーーーーステちゃん!!!萌えーーー!!
可愛すぎるですよ!
このボテッと感・・・・・vv
たまりませんね!!


・側面

あ゛ぁ゛ーーーー!!!
ljgfぢゅうvffkhfさgjbhgfで!!!!
死にます!!
萌え死ぬ!!
キューティー且つフワフワぁー!!








かっ、菓子缶ばんざい・・・・・・・!





・メモ帳セット

リロォォvvvv
君の笑顔は私の幸せデス!
グッジョブ、スティちゃん!!笑

にしても可愛すぎですね・・・^^;



って!
うわぁぁぉぉぁぁーーーー!!!!
ルーベン!!!
ぶっちゃ毛、横はリロが良いんだけどね!!
嘘です、
ステ様ごめんなさい!!

でもこれフリフリで見たような・・・・?
まさかコピペ?爆



・シール

これもお気に入りvv
皆かわいいなーvv


特に・・・・


これ、
ちょっと分かりづらいですけど、
リリリ、リロが!!
ホンテッドマンソンのキャストさんのコスを!!
いやぁー!!萌えるーー!!
この衣装、私も描く!!

あとはひな祭リロ(萌)とか、
船長スティとか居ました^^


とりあえず自分のお土産はざっとこんな感じです^^
いやはや
収穫収穫(゜v゜)ノ

疲れたケド、リロステグッズに囲まれて
今とっても幸せです。
PR


掲示板まわってたら見つけたハンナ(マイリー)画像。

やっぱこの曲が一番好きですねー(^A^
和みます。

ハンナやHSMの曲にはいつも元気を
いただきます^^

言葉は違うけど、
ちゃんと伝わるものがあるんですよー、

信じていますvvv


そうだ、
DCのドラマシリーズで新しいの始まるようですけど・・・・。

「放課後探偵団」?

えー、
日本人~・・・?
ヘボそう・・・・・・・。

まぁ、観るかどうか分からないけど、
あんまり期待しないでまってます・・・・・。


それよりキムポですよ!!
シーゴーお姉さまも大活躍!!

いよいよ明後日ですね。

みたいけどー・・・
時間帯が時間帯だから、
みれないかも。

ウチの機械スカパー取れないですし^^;


チクショーーーーー!!

フィニアスなんて生まれて初めて描いたわ!(あたりまえ






むずかしー・・・・
っていうか資料無さすぎだ、DCの公式サイトさん・・・・。
これはもうオンエア見て描くっきゃねー!!!







なんか・・・
私の描いたフィニアス、あほっぽいね^^;
もっとかわいいんだけどなァ・・・。
宮田ボイスでvv







はいっっ、精進します!












てかこの子ホント、キャンディス好きなのなァ・・・・vvv
わざわざバイト先にきて邪魔(?)したり。


頑張れ!
恋する男のコ!!




















あ、テスト、いろんな意味で終わりました!!!
1つの意味だけだったら良かった・・・ors





数学がなー。
やばいかもですよ!!
でも絶対に赤点はナインティナインv



そして明日はお休ミツナ!!!(は?
一週間(木曜までですが)とっても頑張ったので疲れちゃいましたぜ;









コービン、なんか最近人気みたいです・・・。
むぅ。
それはそれでヤだなぁ・・・・!



だてさ、っだってさぁ、ですよ!
私なんかhsm1の時から気になってファンだったのに、
今更コービンファンが増えても・・・・・・






ずうぇんずうぇん嬉しくニャース・・・・・・・。






ニャーンてニャ!(ロケット団)

はい、くらーい話はココまでで^^



hsm3キャストも今までどうりで決まったぽいっすねv
きゃっほーぃ!!コービン!!












♪春じゃないのに~、恋の花が咲くぅー

にしてもバレンタインのDCがとっても楽しみです!!!
ハンナ新ep、
シンデレラ3、
新作映画キャストのコメント!!



やってくれますね、DCさん!
デヘヘ^^





特にシンデレラ3!
あれはシンデレラ界の最高傑作だと思うわけですよv
王子ぃーーー!!!
チャーミングだぁああ!!!
好きです、王子。(知るか)


早く私をお迎えに上がりたまえ。(死)







あとコレ、
ほんとにどーでもいい話ですけど、
あさ雪でDC映らなかったんで、
DVDでHSM2観てたんですよーぅ。

んで2時ごろもっかいDCつけてみたら、
HSM2やってました・・・・・・。





ハァ?
喧嘩を売っていらっしゃる?



ダァ!!腹だたしぃー!!




ので寝よう!!!
リロステで漫画描きたいですよね?




でわでわ



今日はあらためてリロがカワユイなvvと思いました^^
性格も含めてとてもイイ子!

もー、プリンセス仲間入りできるんじゃね?

友人と話してました!

・アリエル・・・・露出担当(死)。
・ベル・・・・・・・不思議ちゃん担当。
・シンデレラ・・・・おネエさん担当。
・オーロラ・・・・・美脚担当(?)。
・ジャスミン・・・・ツンデレ担当。
・白雪・・・・・・・・色白担当。





リロ・・・・・・・幼女担当!!!






いけます!
っていうか行きましょう!




え?ダメ?
あぁ・・・あははは(`A`)



画像の方はウィルバー!!
リロにするか迷ったのですが・・・・ウィルバー!!
中々帰ってこないパパを心配しちゃう可愛い子だといいっす!!

この愛は誰にもとめらんねーぜ!



あ、明日リロイさま。


追記で「エックスメン2」感想^^

 

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]