忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いた絵とか全然取り込んだりしてないんで
載っけるもん無かった・・・・ors

ウィルバーって、
彼も中々濃いキャラだけど、
そんなことお構い無しに
すぐ他人に凄さをかんじてそう・・・・vv
ちょっぴり引け目のような。


↑ンー
コノ日本語ワカラナイ(・A・)

たまに自分がなに書いてるのかわけわからんくなります!
日本語ってムズい。



そんな事より
本日の室内は非常に寒い・・・・;

そんな時はリロちゃんのタオルケットが
非常に役立つぜ!!

最近ハナコ情報調べてないからどうなってんのか
分かりませんが、
一言いうなれば、
「リロを返せ(・A・)」
です^^

女には守るものの為、
仁王立ちで立ちふさがる度量が必須なのだ!!
ハードストロングにスタンディングゥー!!です!!
PR

脳内に^^


うひー、
ガッコくそ疲れた^^

しかもやな事しか起きないvvvvvv

うふ、うふふふ^^


ウィルバーカワユスです^^


いろーんなこと考えすぎて頭イタイんです・・・・。
皆でワタシをなやませる・・・・ors

早く寝ようと思います^^




が、地雷バトンやります!

踏んでやるって言う方は追記で^^笑

うぉおお!!
地元のゲーセンの、
宝石のパチモンとか取るちっちゃいUFOチャッチャーの
上についてる(ぶら下がってる)玉の部分に
リロイ様のちょっと大きめサイズのぬいぐるみが
居ました故、
母と協力して
1500円くらいかけてゲッツしますた!

いやはや、
思いのほかフワフワなリロイ様v


うん(^A^)
おかげで宝石のパチモンが袋にこんもりですよ^^
どーすんだこれ。

と母にいったら、
ママさんバレーにくるちびっ子に差し上げるそうな・・・。

ふ、ふんだ!!
べ、別にいいもんねー!欲しくないしっ!
もったいない婆さんが来ても知らないんだから!!


そんでもって
一階の雑貨屋さんにて・・・・



ウィルバァァーーーー!!!!!
生首ーーvvvvvv
もうね、
まごうことになくレジにタッチダウンしたよ!

後ろにカール!!


ペッツもウィルバーも好きなので良かった(^v^)

違うな・・・・・・。

ウィルバーが大好きなので良かった(^v^)
ウィルバーに逢えて良かった(^v^)

だっはー・・・・vvvv
にやける^^
デヘヘヘvvv


でもケースから開ける勇気が無い。

だけども
前に進み続けるにはこれを開けなきゃ・・・・!




明日はおかんと
ディズニーストアとザンプショップに行ってまいります!!
楽しみッス!!
リロちゃんのサマーバックみたいな奴をゲッツしたいので!

ノートに描いたやつ^^(見れば分かる。
Dキャラ練習用ノートっす。

ウィルバーは何が一番難しいって、
足ですよ。

このヒョロヒョロプリティっ子め!


今日DCでジャンプ・インやってた!!
ありがとうプラチナ・ウィーク!!!
その前にルイス(またか。)見てたからもう幸せマックス!!

つか関智さんが好きだ!
コービンのイメージにっぴったり!

コービンって・・・・・
やっぱり可愛い・・・・・・・・・!!
大好きだ!一生養ってくれ!
新曲かコノヤロー!!



追記でバトンですー!!^^

スケブにれんすう。
略してウィルーベン!笑
まだ描きかけッス・・・・。



ぎゃああああああー!!!
ウィルバーウィルバーウィルバー!
ウィルバーウィルバーウィルバーウィルバー!
ウィルバーウィルバーウィルバーウィルバー!
ウィルバーウィルバーウィルバーウィルバー!
ウィルバー!!!!もう3,4回見ましたが、あきない!!


「だめだ、僕は・・・・おしまいだ・・・・。」
「ポッポー、ポポー!!」
「それはいい質問だ!」
「それもいい質問!」


うわあぁぁぁー!!!
トイレの精かお前!
濡れ髪最高だ!!
ずっとそこに居ろ!否、いてください!!!!


吉野の演技がカオス過ぎて大好きです!!!

そして和彦ぉぉぉ!!!
お前はカカシ先生か!!

ま、また是非改めて感想を!!




ヘアスプレー、
吹き替えにしてみたら・・・・・
キャストすごっ!!

リンク(ザック)・・・・・三木眞!!!
アンバー・・・・・・・・・早苗!!!!
シーウィード?・・・・・伊藤健太郎!!!
母上・・・・・・・・・・・・・山ちゃん!!!
アイネス・・・・・・・・・・ブー太郎?

あとトレーシーの声優さんも聞いたことあるはずなのに・・・・
思い出せなかった・・・・ors


というか・・・・
今まで森田さんがザック(HSM)だったので変な感じしました!
三木眞verザックは大人っぽさが魅力だ!!

ペニー大好き!!
「アタシの彼氏は黒人よ!!!」



ミツナさんの脳内彼氏も黒人だよぅ!!(死
(コービン・ブルーさま)
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]