忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の一発描きバトンの
ケシゴム使っちゃったのでボツになった方ですね^^

ふむ。

あえてセリフをつけるのなら

ダビ「私達が来たからにはもう安心よ!」
ティガ「俺たちのダービーは世界一の謎解き屋だからな!」
プー「世界一頭が良いってコト・・・。」

↑普通ならこう!

だが私のめくるめく妄想世界では・・・
↓こう!!


ティガ「ダービーはなんか良い匂いするな!」
プー「スタイルも、いいしね。」
ダビ「うん。これはセクハラなのかしら?」


ね!ね!
そんで2匹ともバスターに
おケツを噛まれちゃえばいいんじゃないですかね!?



「プーさんといっしょ」はもうプレイハウスディズニーから
抜けて普通の時間帯にやってくれたら良いのに。



まぁソレはさておき、
コウちゃんのトコからバトンかっぱらって来ちゃいますた!

追記で^^
PR
↑おねがい♪マイメロディ風に。



はい、ラプさんからバトン頂きました^^
ありがとーございます!

一発描きってこんなにムズいんですね^^;




【一発書きバトン】
■このバトンは指定されたジャンルの
貴方の好きなキャラを紙に一発描きするバトンです。
■なお紙に描けるなら好きなだけ描いて下さって結構です。
■ミスしても消しゴムや修正液は使わない。
■描けたイラストはサイトの日記にupして下さい。
■次に一発描きイラストを描いて欲しい方々に
指定を添えてバトンタッチ!(リターン可)




お題:スーパー探偵団。

解説させていただきますと、
いわゆる
裏スーパー探偵団!!

消しゴム使わずに描いたら
ダービーの目がイカつくなって

「もうオンナ番長でいいや。」
二匹は子分。笑


という結論に辿り着きました^^

いかに消しゴムに頼ってるか思い知らされました・・・・。
字きたねぇ・・・・ors


・回す方
バトン返しになる方も
いらっしゃいますが・・・。

コウちゃん→よければマイクとサリーで^^マイク可愛いvv
ラプさん→ぜ、ぜひともヒトカゲとピカチュウがいいですvv
あじゅかさん→もうね、私の趣味でごめんなさい!リロとスティッチで!!

お暇な時で良いですしかも私の希望です!
スルー可なんで・・・・(´A`)




ダービーの描き方を、
どげんかせんといかん!!(・A・)

ティンク初描きデス!!
難しいなァ、もう。

あのセクシーボディーラインは神業ですね!
私にはかけねーべ。








あ、で、昨日言ってたアニメ調ダビちゃんですが、


入手いたいました!!!

これです!!




あのねぇ、
目ぇおかしいでしょコレ!?
ビックリだよ!!?
口もおかしいデスネ。



イーヨーとかティガこんなカワイイのに・・・・ors




なんだろう?
何がいけないのかな?
バランス?



センターにいたダビちゃんも酷い顔でした^^笑


とにかく酷いと思います!
でも気をつけないと、
この絵に眼がなれちゃうとコレが可愛く見えちゃうかもしれない!!












そんなの絶対イヤだ!!




くそ、もっと可愛く描けるスタッフ居ただろうに・・・!
無念です・・・・。









追記で愚痴ってきます。
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]