忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前しったのですが、

ルイスの原作本があるみたいっすね^^;

ちょー欲しいな(TvT)ノこれ。


だって、だって、
タイトルがもう、

WilburRobinson!!


えー、ウィルバ、おま、
お前さんがタイトルー!!?




うぅーむ、
でも不思議じゃないか・・・。
映画の方も
日本語のタイトルは
「ルイスと未来泥棒」
だったけど、
英語の原題は
「MeetsRobinsons」
でしたもんね^^;

原題とルイス、かけらも接点ねーよ。

だったらもう
ロビンソンズでもいいような・・・・。




とにかくはやくウィルバーに会いたいです^^
あと未来泥さんも。
もちルイスも好きですし、
フラニーもすっげー好きですよ!


あぁぁーーー!!!
もう!!カワイイ!!
ウィルバーうちに来ないかな!!
「ミツナと未来少年」!!!
PR


・ウィルバー総集編です!
ああーー!
もぉぉーーー!

ウィルバー好きー!!!(わかったから。




あの子、癒しだ!!
ヒーリング効果ですかコノヤロー!!



















さっきパソコつけようとして電源入れたら
なぜか立ち上がらなくて、
何回も付けたり切ったりの繰り返ししてて、
イラっときたので風呂に行ってやりました!!!






んで帰ってきたら、
スキャナーさんの電源が付けっぱなしだった!!
事に気付いた!!
それは・・・・!
起動しない訳ですねー・・・・(^^;





馬鹿やろう、私!
って、
感じでした・・・ors
















あぁあぁぉあぁーーーーーー!!!!!!
やっと休み!!
全身筋肉痛ミツナですよ!(意味不






あと今日ちょっと怖い事があったので、
ちょっと追記で語りますね!
(別にいいのにね^^
こんばんは、
水曜ってなんだか疲れます・・・・。







くっそー、あのセンコー。
わたしが悪いみたいな目でこっち見てきやがる。
半端なくウザイよ。




ナルトのサスケじゃーありませんけど、
言わせてもらいます!!!




お前、うざいよ。







キャー!!!スッ、キリー!!!!
あの授業の仕方じゃぁ、
来年クビ飛んでもおかしくねーのにな^^


ニートがさぁ!!
すぐ人の所為にしたがるんだもん、
たまったもんじゃないですよ!





でもグチはこのへんで・・・^^;











そういえば昨日DCでムーラン2みましたvv


思ったことは・・・・・・・・・
シャン隊長うざーっ!!!
1のときも結構うざかったけど・・・・・・・。


結果的にムーシュ可愛かったから
オールOKですけどね!












じゃぁ追記で、
ユウキ氏に頂いたウィルバー!
めがっさカワイイです^^萌え



前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]