忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノートに描いたやつ^^(見れば分かる。
Dキャラ練習用ノートっす。

ウィルバーは何が一番難しいって、
足ですよ。

このヒョロヒョロプリティっ子め!


今日DCでジャンプ・インやってた!!
ありがとうプラチナ・ウィーク!!!
その前にルイス(またか。)見てたからもう幸せマックス!!

つか関智さんが好きだ!
コービンのイメージにっぴったり!

コービンって・・・・・
やっぱり可愛い・・・・・・・・・!!
大好きだ!一生養ってくれ!
新曲かコノヤロー!!



追記でバトンですー!!^^

ラプさんからいただきますた!!
サンクスございます!!

『質問変更バトン』

<ルール>
始める前に質問を3つ削除して、そこへ⑪の3つの質問を追加する。
バトンを回す人数を変えては駄目!

①動物になるなら何がいい?

ネコ。
自由気ままに生きたいナ♪
わたしは犬派ッスけど^^


②犬と猫は『派』で分けられるものだと思いますか?

んー、そうですね・・・。
さすがに「科」で分けられるくらいですから、
分けれると思います!



③マジ泣きした映画は?

・リロ&スティッチ2
・クレしん「歌うケツだけ爆弾」
・遙かなる時空の中で~舞一夜~(ヲタですんまそ!
・帰ってきたドラえもん!!

ドラえもーん!!
あれは最高だと思う!!
「スネ夫死ね」
ってなるけどね!


④好きな漫画は?

・NARUTO・リボーン
・破天荒遊戯・銀魂
・遙か・よつばと!
・魔ロキ
その他もろもろ^^

⑤ブログを始めたきっかけは?

日記をサイト更新で付けるのがめんどくさかったので日記のコンテンツとして便利だなー、みたいな。(笑)
正直リアルタイムで更新してるのでリアタイ日記でもどっちでも良いんですけどね。(え)


⑥ブロッコリーの芯は捨てる派ですか?それとも調理する派ですか?

すんまそ!
自分料理しねっす!!(>A<)ノ


⑦・自分が本当に幸せだと思うときはどんなときですか?(一つだけ)

二度寝してるとき^^
何も考えなくてすむ!

 
⑧今、一番ほしいものは?

・ネオアン(だからオタ発言よせ。
もしくは
画力!!
もしくは
美貌!!
もしくは・・・(以下略

⑨好きだった絵本は?

【タンタンの冒険旅行シリーズ】

タンタンはねー、
私の小学5年~中学2にかけて愛したキャラです!
アニメ見てハマったんですよ^^
cv草尾さんとかvvv
カッコよすぎるでしょう!!

いわゆるベルギー版のコナン君ですよ!
大好きでした!今も好きですが、
昔ほどじゃないのです☆

中でも一番好きなのは
「燃える水の国」です!!
燃える水=石油

つまりアラビアらへん!
タイトルの意味がわかると何だかスッキリするv

これほんとに、
タンタンがクソガキのお守りするんですけど、
お兄さんタンタン、
萌えるーーーー!!(黙れーーーー!!


ハドック船長の意味不明な罵り言葉や狂乱っぷり、
爆笑でした!
ビーカー教授も船長に負けず劣らず意味不明で
大好きでした!!
だけどホントに、
タンタンの心のまっすぐさ(と声)には誰もが惹かれるんだと思います!!
タンタンに出会えて幸せでした!




⑩バトンを回す5人の方
・コウちゃんv
・あじゅかさんv
・ラゴさん
・ナオさん
・カイリさん

お暇でしたら^^

⑪質問を3つ変更

・好きな動物キャラクター、居ますか?
・思わず口ずさんじゃう歌は?
・一番許せない事・もの、教えてください。


一生懸命考えたが、この程度でした!
全然スルーOK牧場なんで(´A`)














うん。
タンタン読もう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]