忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ^^
また一週間が終わりましたねぇ~・・・。





そうやって少しずつ年を喰って行くわけですよ!!
あ~、死にたくなる!!!




年なんかとりたくない!!
永遠の16歳だーーーーーーー!!
助けて、ピーター。








てかてか、
Dファンやっとこさ買えました!!!
表紙のマイクが超カワユイですねvv


そんで、
今後のディズニー映画について書いてありましたが・・・・

え!?
ちょちょちょ!?



映画のタイトルが『TINKER BELL』って・・・。



ティンク主役ですか!?
はひー!!
う、嬉しいじゃありませんか!!
相変わらずやってくれますね!!!


この調子で

『Lilo』

ってのも企画してくれればいい!!
もちリロ主役です!!



でもまずはジゼルちゃんでしょう!
「魔法かけ」、
早く公開しないかな?







あ、そうだ!!そうそう!!
なんだか
スティッチの新作アニメーションが予定されてるとか、
そうでないとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%AD&%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81
↑備考・その他の欄に書いてありますよ^^
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200710311700_05.html
↑沖縄による記事かなんかです。



わ-ぁ・・・・
今度は沖縄が舞台?
どこが舞台でも構いませんが、
スティの新作シリーズとかだったらいいな^^




PR


 まぁ、あのですねー。
私の最近の記事からすると、
私が
「クロミちゃん大好きっ子」
なのは一目瞭然・・・・・
ですよね^^;








なので、
リロにクロミちゃん(人間ver)コスさせました!
ちなみにこれがクロミちゃん人間ver








リロの髪だとちょっと無理あるんで、
適当にアレンジさせていただきました!


もうね、
クロミちゃんが人間になる回は
いつ見ても泣ける・・・!!







てか趣味丸出しですねー^^;








あ、追記でラプさんからバトンを頂いたので
レッツ・プレイです!!

リロ+クロミ=リロミvvv





ってなわけで、
リロちゃんにクロミコスさせてみたvv













あぁーーー。
なんか色んな方のサイトを見て思うのですが・・・






もっと画力がほしぃ・・・・・・・・。




特にデスネー、
人間の体をもっと・・・・こう・・・
とにかく描ける様になりたいです!



うん!
お休みっていいですね^^
11時まで寝ちゃったよ!!(自慢。








え?
死ね?






そ、そーいえばっっ!!
今日は「耳をすませば」やりますね!!(確か。



楽しみです、
でわ!!!!!!!

フィニアスなんて生まれて初めて描いたわ!(あたりまえ






むずかしー・・・・
っていうか資料無さすぎだ、DCの公式サイトさん・・・・。
これはもうオンエア見て描くっきゃねー!!!







なんか・・・
私の描いたフィニアス、あほっぽいね^^;
もっとかわいいんだけどなァ・・・。
宮田ボイスでvv







はいっっ、精進します!












てかこの子ホント、キャンディス好きなのなァ・・・・vvv
わざわざバイト先にきて邪魔(?)したり。


頑張れ!
恋する男のコ!!




















あ、テスト、いろんな意味で終わりました!!!
1つの意味だけだったら良かった・・・ors





数学がなー。
やばいかもですよ!!
でも絶対に赤点はナインティナインv



そして明日はお休ミツナ!!!(は?
一週間(木曜までですが)とっても頑張ったので疲れちゃいましたぜ;








テストの合間に描きました^^
リロちゃんデス!!!





ものっそい久しぶりに描いた気が・・・。
(おそらく気のせい





最初横にルーベン居たんですけど、
描いた後に
「あれ、これ。バランスおっかしーな^^;」
てなったので
スクランプにしました!!






リロちゃんはホントかわいいですねー^^(キモス







ちょっとオタ話ですが友達に借りた乙女ゲー、
「ハートの国のアリス」
ってやつなんですけど、
主人公のアリスちゃんの性格がリロにちょっと似てるんですよー。



自分でもよくわからないけど似てると思います。



リロは大人になったらどんな子になるんだろ?



ちゃんと大事なものは分かってる子なので、
きっといい子になるんだろなvv











あ、ゲームで思い出しました!
今日学校帰りに
「太鼓の達人」やりました!!
おかげで手首が痛いっす・・・・・ors



ちょっとおふざけで
Yes!プリキュア5のOP叩きました!!



たのしかったぁー(・д・)








テスト明日で終わりダァーーー!!
ヤッフーィ!!!









まずしたい事は、
もっと沢山Dキャラを描ける様にしたいですね^^
・キャンディス
・フィニアス
・ティンク
・ピーター、はムリだろうから、試作品たち。




あ、あとキムポのシーゴーおねぇ様!!!
シーゴー!!!
大好きです!!
でも
キムちゃんも大好きですー^^
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]