忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう水曜ですか!?

時が立つのははやいですね^^



ドラマのハチクロ、
クオリティ低くて泣ける・・・・!!!




原作に沿わない作品は嫌いです!














今日の「フィニアスとファーブ」、
あぁぁぁ!!
フィニアス!
カワイイ!!
宮田ボイスなのがいいと思うデス!!
http://www.disneychannel.jp/program/anime/phineasandferb/
赤いのがフィニアス!



さりげないけどお姉ちゃんを愛してます!!
フィニアス×キャンディス、絶対いい!!












もうドラマもちゃんと見てないと意味不明になってきますね^^
唯一
「きたよしお」が救いデス。
へいたさんカッコイイvvv



じゃぁ、もう寝ることにします^^



あぁー、
チョコ買わなきゃなァ・・・・・・鬱だ、死のう・・・・(コウちゃんとこのパクリ。(オイ



でわ☆

PR



昔、描いたウィルバ。
バックきったねぇな、おい。






あぁーでもウィルバーはカオス!(・A・)
もう!欲しい!!
一家に1ウィルヴぁァー!!(キモイ










さてさて、風邪っぴきながらもカラオケに行ってまいりました^^
サイコーでした!
やっぱ月1でカラオケしたほうがいいよ!!
でも・・・・



そんな金無いわバーカバーカ!!!














ついに3連きゅーが終わっちゃいましたね・・・・・。
あぁーー・・・・もう。


生きてるってなぁに?(聞くな






「それは良い質問だ!!」(幻聴




そうなのかいウィルバー?
おま、その口癖ももはや殺傷力バツグンだぁー・・・(^^;
髪型とか声とか
声とか声とか声とか、素敵過ぎる!!!
もうドでかいスクリーンで会えないのが残念すぎます・・・。





早くーーー!!DVD----!!!!

皆待ってます!!
しかも日本語キャストあれグッジョブですよ!!!
・ルイス=白石涼子さん
・ウィルバー=吉野裕行さん(カオス!
・未来泥棒=屋良侑作さん(漢字あってるかな?
・フラニー=本田貴子さんvv



あとクレしんの園長せんせーも出てます!!!






でわでわ、このへんで^^


昨日の事ですが・・・・・
雪が降りました!!
ひゃっほーぃ!!!!
雪だるま作れるじゃねーか!!!









と、
おもって朝起きたら・・・・・・・・・・・・・




溶けてるぅーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ちっくしょ!
スラッシーが1匹欲しいです。









そしてクロミさま・・・・。
最近は気が付いたら我愛羅とクロミ様を描いております^^;




リロを全然描いてないからヤバいんですよ!

あのコすぐ描き方訳わからんくなるからなぁ・・・・・・・・。


女の子ってのは大変なんですね^^(意味不)







明日カラオケ行く予定デス!!るんるん♪
クロミちゃんのキャラソン歌いまくるぞ!!(死ね。


・ロミーの夢
http://www.youtube.com/watch?v=3SFP2fFmCdg
・クロイヒトミ(クロミ人間ver)
http://www.youtube.com/watch?v=P4nn2TM7KMQ




・オマケ(ろむ☆すか)
http://www.youtube.com/watch?v=OOdRi37SqO8











だめだ・・・・・ネタがない・・・・・・ors

バトン見つけて追記でやっときます!


やっと木曜日デスネ!!



昨日は風邪で更新できなかった文、今日頑張ります^^
いつもより早めの更新!!







最近キムポが早くやるようになりましたねv
「フィニアスとファーブ」が15分入るようになったからですね、きっと^^


というか・・・キャンディス可愛いス。
何だかんだで皆に愛されてるんですねーvvv
そーゆーキャラ大好きです!!
どーんとこーい!

図で言うとこんなんかな?

フィニアス&ファーブ→キャンデス×ジェイミー

キターーー(・д・)!
DCお得意の兄弟(姉)愛っ!!!
すきすぎるー!!(外国ドラマとかの)




だってだて、ジャクソンはマイリー(ハンナ)大好きだし、
ライアンはシャーペイ(hsm)無しではダメなんですよ!


あと全然かんけー無いけど「レイブン」のエディは何気にレイブンの事好きだと
良いと思うんですよ!!
だから何だかんだでレイブンの言う事聞いてくれてるんだ、絶対そうだ!!!


ジャクソンにいたっては論外ですね!!
マイリーのこと可愛すぎてつい喧嘩しちゃうんですよ、絶対そうだ!!!






ムッキャー(`д´)













カオス!(・A・)






とにかくキャンデスが面白いっていう件でした!
キャンデスの
「あんた達はこれで終わりよーっ!!おわりー!ジ・エンド!!」
とかなんとか言うシーンが
ものっそい印象的デシタ^^;
意外と執念深い子なのね・・・・・^^




今日またDCで8時から「ティガームービー」やってました。
うーん、あれやっぱカンガさん、ちょっと
しゃしゃり?というか
ティガーさんって呼ばれて
ちょっとデレつくティガーにカチーンときました!


ラビットも。もー少し余裕があると超いい人なんですけどね^^;




でわ、追記でコウちゃんから頂きましたバトンです^^


今日のレイブンは私なりに色々と考えさせられるお話でした。


「黒人差別」について、でした。



なんていったらいいか・・・・・。





黒人さん大好きな私にとっては、
歌もうまいし、
ダンスも旨い、
そして何より、ユーモアがある!
ってことで尊敬に値する存在な訳で・・・・・。


ホントにホントに、
ホントにホントにホントに!
大好きな存在なのです!!





もちろんDCがなければコービンのことも知らなかったし、
こんなに黒人さんに思いいれはしなかったでしょう。




黒人さんは白人さんよりも、
私達アジア系の黄色人種よりも、
そのほかのどんな人種よりも、暖かくみえてしまうんです!



今だから黒人さん達がこんなにも活躍してますが、
それでもまだ、白人さんの中には・・・・
黒人さんを認められない人もいるわけで・・・・・・・。




でも、それはスゴク・・・おかしいんじゃないでしょうか?
ただ色が違うだけで、
何故そんな風に思われなくちゃいけないんですかねー?




私にはわかりません、
自分達がしてきた事を棚に上げて!


もうさぁ、奴隷だったとかそーいうのは別に忘れてしまえ!デスヨ!



少しは彼らのいいトコを見ようとしてください!!!


彼らの声を!笑顔を!
見て、聴いて、話して、感じてください!


以上。
思ったことでした^^



何様だ、私は?
死ネヨってかんじですねー^^


でわ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]