忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一月のカレンダーでした^^
リロちゃんめっちゃカワイイ!!

2月のはリロたんいないので一月も
コレでイキマス!!


でもこのカレンダー、
非常にリロたん率が高いのでオススメです!!!もへ。















今日は保護者会でした死ね。

で、6時にやっと終わってくれました死ね!




それから母親と名古屋をプラついて、
松坂屋のDストアに行ってまいりますた!!


いーきーかーえーるぅー。


これだよこれ!
生命が満ちてきます!(わけわからん







でもお金なかったんで
・ミニーちゃんの髪留め
・フェアリーズ本



しか買えなかった・・・・・





あともうすぐファンタミリア会員期限きれるんですよ!
早く更新しなきゃ!










くそ!
私は今日、闘う決心をしました!!
エンジェル派の方々と!!

なーにがさァ、バレンタインだコラ!!
公式で「スティ×エンジェル」的なことやらないで下さいィィ!!


ヒロインはリロだぞです?
Dのヒロインってのは主人公に愛されるって相場が決まってんだよデスヨ!?

くそー、
てめーら女子高生はよぉ!!
スティの映画も観てねぇくせに
ステッチステッチ言いやがってからに。
さらに言うと・・・・
動いてるエンジェルなんか見たこと無いくせに!ムキャー(`A´)
それなのにカワイイ!?
動いてたらリロの方がウン万億倍キューチィーだぞぅ!?


くっそ!
リロ派の皆さま!!!!
今こそ立ち上がるとき!!!
ともに我らがプリンセス、リロたんの逆襲運動をいたしませう!!!















スイマセン・・・・。




















お弁当箱新しいの欲しかったんで
「プーさんといっしょ」
のを探したんですけど、
どこにもみあたりませんでした・・・・・・(>A<)残念




ダビちゃん・・・・君はいずこ・・・・?










あ、ダビといえば!!
今日「デイズニータイム」?みました!




んgッツff地位;おpy「::おsdyfjvxdきkm!?





CGでクリストファー・ロビン君が!
びびびびいびいびびっくりしましたよ!
まさかのCG化!?

しかもダビちゃんに至っては彼に抱きつく始末・・・・・・・・・。
え?
ぅぅぅ・・・・やっぱりダビちゃんは人間がいいのか?





残念ながら私が観たのはラスト五分でしたのでなんとも言えませんが^^;






なんとなく描いたウィル。
スルーの方向で^^哀







追記でバトンですv



PR

ティンク初描きデス!!
難しいなァ、もう。

あのセクシーボディーラインは神業ですね!
私にはかけねーべ。








あ、で、昨日言ってたアニメ調ダビちゃんですが、


入手いたいました!!!

これです!!




あのねぇ、
目ぇおかしいでしょコレ!?
ビックリだよ!!?
口もおかしいデスネ。



イーヨーとかティガこんなカワイイのに・・・・ors




なんだろう?
何がいけないのかな?
バランス?



センターにいたダビちゃんも酷い顔でした^^笑


とにかく酷いと思います!
でも気をつけないと、
この絵に眼がなれちゃうとコレが可愛く見えちゃうかもしれない!!












そんなの絶対イヤだ!!




くそ、もっと可愛く描けるスタッフ居ただろうに・・・!
無念です・・・・。









追記で愚痴ってきます。


カワイイ女の子とハムの匂いのするモンスターの、
爆笑SMコメディー☆



「リロと下僕」近日公開!














はい、なんつってvvvv













こんばんわぁ・・・。
あぁ、なんか月曜なのにすっごい疲れた。
月曜だからかな?



なんだか・・・・最近おーにゃのこキャラにとことんMOEですv
・リロ
・ダービーたん
・クロミ
・ティンク

すっごいティンクがキてます!
あの子カワイイ!
嫉妬深いトコとかv


あ、この前ですねー
駅の本屋に、
スーパー探偵団のパズルが売ってたんですよ!!
それがCGのイラストを使えばいいものを、
あのキモい、アニメ調ダービーちゃんでした・・・・・ors



あれぜんっぜん似てないんですが・・・・?
なんであんなに目がロンパってんすか!?
似てないにも程がありますぅー(TдT)







Dファン観ました^^
追記で感想のっけます!


この春、一番の純愛映画、ついに日本上陸!!
「Lilo&Gantu」!
こう、ご期待!!









なんちゃって・・・・・・・v




タイトルを日本語で付けてみると・・・・。
「リロとムッツリサモワ人」
てトコでしょーか?




ガントゥのデカさってどんなもんか分からんかったからバランスが・・・ors

あ、鼻のは鼻血です!!
決して鼻毛では・・・・・・・・!!





もし鼻毛だったら、タイトルが
「ガガガーガガ・ガーントゥ」
になってしまう!!
某鼻毛使いとかぶってしまう!
じゃぁルーがドンパッチ?
リロがビュティ・・・・vvvv
ルーは、ヘっ君でもいけるカモです!!









あ、リロイ様リロイ様!!
観ました観ました!!
クイズの答えに「修辞疑問文」がありましたねv
ハムッち・・・・。笑



ルーのサックスソロシーンはいつ見てもときめきますvvv
あの子さァ、もうー!!
かわいい!!





可愛いといえば・・・、
「フィニアスとファーブ」面白かった!!
なんだっけ?
おねぇちゃんの名前・・・?
キャンディ・・・・・?


吹き替えがアシュレイだから声がアシュレイの人でしたね^^
シャーペイー!きたー!









話変わりまして、
移転の件について、沢山の相互リンク様からコメをいただきまして・・・・(;v;)
ミツナは嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
これからも頑張ります!!
よろしくお願いします!!


でわ、今日はこのへんで^^



今日はあらためてリロがカワユイなvvと思いました^^
性格も含めてとてもイイ子!

もー、プリンセス仲間入りできるんじゃね?

友人と話してました!

・アリエル・・・・露出担当(死)。
・ベル・・・・・・・不思議ちゃん担当。
・シンデレラ・・・・おネエさん担当。
・オーロラ・・・・・美脚担当(?)。
・ジャスミン・・・・ツンデレ担当。
・白雪・・・・・・・・色白担当。





リロ・・・・・・・幼女担当!!!






いけます!
っていうか行きましょう!




え?ダメ?
あぁ・・・あははは(`A`)



画像の方はウィルバー!!
リロにするか迷ったのですが・・・・ウィルバー!!
中々帰ってこないパパを心配しちゃう可愛い子だといいっす!!

この愛は誰にもとめらんねーぜ!



あ、明日リロイさま。


追記で「エックスメン2」感想^^

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]