忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色塗りって難しい・・・・(;A;
アナログなミツナには厳しーーーいぃ!!(何



てかもうすぐひな祭りですね!!
なにか描こうかな?


ルーリロスティの三つ巴でいこう^^
うん。




ティガとダービーちゃん、
フィニアスとファーブとキャンディスでも良いな



あ~・・・・資料無いからキャンディスはムリっすね☆











それはそうと、
そろそろ真剣に将来のことで動かないとヤバいデスネ・・・・。
もう自分がどうしたら良いかわかんねーよ!
焦るなァ・・・・・・。
進路とか無ければ良いのにね^^



一生子供で居たい・・・・・・。
親のスネかじってダラダラと生きて行きたい・・・・(コラ






そー、それからですねー
姉が彼氏とTDLに行く予定だったんですけど、
ケンカして、
変わりに私が行けるかもデス☆
まだどうなるかわっかんにゃいケド、
いけたら良いな!



でもどうせ行くならフリフリシーズンに行きたかったよ・・・・。
贅沢は言えませんが(^A^;)


と、
いうか、
今年はフリフリあるんでしょうか?
25周年に押され気味なので
ミツナよくわかりませんデシタ・・・・・・ors
PR


何がでるかなパックンチョ?



この前トップワン行ったら目に付いたので買ってみました^^

そしたら、

リロォーーーー!!!(・A・)
リロ来ちゃいましたよ!!(右)
んでもって
アリスーーーーー!!(左)
可愛いですね(^^)
彼女はチシャネコとデキてます!!(黙れ


それから、
近年に(結構先ですが)
主演映画の決まったティンカーベルさんvv(まん中)
って
シルエットかい!!
みたいなね^^









たまに私の精神世界でリロを中心とした妄想ワールドが広がるんですが・・・・
なんだろ、
リロちゃんって・・・・・・
シリアスが似合うよね・・・・。





シリアス【serious】

[形動]

きわめてまじめなさま。本格的なさま。「―に考える」「―なドラマ」

事態などの深刻なさま。「―な情況」




影を背負ってるから良い、みたいな。
つらい過去が似合いすぎてるよね^^
そこが可愛いッス!!


え?
愛情が歪んでる?


ちが、っちがいますよ!!
可愛いから苦しめたいとかそーゆーのじゃなくてデスネー


1人させたら負け?
のような
ほっとけない娘ですよね☆

ルーベン×リロのステチ落ち?漫画を描こうと思って・・・・
挫折しました・・・・・・・。



ムキャーィ(`A´)


機会があったら、
というか、
やる気が沸いたら続きを描こうかな。





ラララライラ!!(藤崎マーケット
見たい!!
先行だともうやってるんですよね^^



白くまさーん!
私の事も守って下さい!!
ライラだけなんてずるいッス・・・・。
でもきっとライラだから良いんですよアレはv





なんてアホな事は置いといて、
私はお風呂につかってきます。
でわ

今日TVで
ギャル曽根ちゃんが韓流スターにあって喜んでました。



可愛いなァ・・・・vv



でも私は
韓流よりコービンに会いたい。





今週のジャンプの表紙のチョッパーが可愛かった^^




おととい程前のミツナの夢の話なんですが、
HSMのキャスト、
3人に会いました・・・・。


ザック(トロイ役)とバネッサ(ガブリエラ役)と、
我が最愛の男性、
コービンです!!




何かデスネー、
私と母が世界的なカーニバルみたいなのに行っていて、
大統領とか、
ハリウッドスターとか、
とにかくスゲーお方が集結してたんですよ!!



※私らは抽選かなんかで当たったのでその場にいた模様。





んで、
私がコービンを見かけてしまい、
興奮&感動して、
駆け寄って、
「あの、一緒に写真撮ってください!」
って
緊張しながらも笑顔でお願いしたら・・・・














露骨に嫌そうな顔されました・・・(゜д゜);








え?あれ?
コービンてこんな子でしたか?
もっと笑顔がチャーミングな子だったような・・・・・。



まぁ夢だから仕方ないですが・・・、
もっと快く、
「うん、いいよ^^ こっちにおいで!」
くらいの、
アメリカンならではのスキンシップがしたかった・・・・ors





写真撮ってもらったあと、
コービンは無言でどっかに行っちゃったので、
仕方なく私もその辺をプラつく事にしました。







そしたら、
ベンチとテーブルが設置してある
「休憩コーナー」
らしきところに、
なななななな、
なんと!!!!!




ザックがぁ!!!





イケメンだったなァ・・・・・。


もう嬉しくて、
ザックにも写真頼んだら、
「うん、全然いいよ」

コービンとは真逆の反応をしてくれました・・・・(;v;)




私が笑顔で写真撮ってたら、
どこからか彼女が帰ってきました・・・・・・。




そう。
バネッサです!!



これヤべーんじゃないの!?
修羅場だよ!?
と思ってあわてふためいていたら案の定、

『なに?このおんな?』

という目でみられてしまいました・・・・。







え、えぇーー・・・・・?
コービンといいあなたといい、
何故そんなに私にスパルタなんですか!?


いっとくけど、
ミツナさんはどちらかと言えばSですからっ!
なじられても嬉しくないんだからっ!!(キモ








そんなことで
ザックと彼女の仲が険悪になっちゃたら
ザックに申し訳ないので、


「ふ、二人!ホラ並んで!!ねっ!!」


といって
二人が仲むつまじそうに並んでいるお写真を撮ってあげました。


そして目が覚めました・・・!






うーん・・・。
この夢は非常に・・・・、

おいしくない!

夢なんだからもっと夢見心地でもいいじゃないか!!



特にコービンに冷たくあしらわれた方は
目が覚めてから結構へこみました・・・・・・・。(泣




でもコービンと居る時にアシュレイ(シャーペイ)が来なくて
ホントに良かった~(TvT)
修羅場は1つで十分です!




以上、ミツナの夢でした(;A;)
あぁ、怖かった。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]