忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったデスー(>A<)



けど、

ミツナさんちょっとおねむみたいです・・・。


またあとで、色々と^^;
PR

・ミツナ代打、リロ。


もうすぐ家をでます!!

喰って喰って食いまくりです^^

姉を怒らせないようにしなきゃ・・・ors
マジこえー、
助けてウィルバー・・・・。
ぶっちゃ毛1人の方が気が楽だぁー・・・・。


♪なぁーんでーもぬわぁい日ぃ、おぉーめぇーでぇとぉー!!!!(やけくそ
※姉は明日誕生日イン。




㊤明日のミツナの標準装備です(黄色い方
母お手製っす^^
誰か気付いて下さるといいな(゜v゜)


それじゃぁ、
次の更新は携帯からv

行ってまいりまーーース!!

この画像私のお気に入りなんです^^
作った方天才ですよ!!
神だ―(;A;)


まぁぶっちゃ毛、絵とかなんにも無かったから
載っけただけなんですが^^;

それでも神には変わりないですねv



さっきキムポでロンがサイヤ人チックになってたよ(゜v゜)





さてはていよいよ
あらしの、じゃねぇ!
あしたの夜に、バスでランドに向かうであります!

でもさっき
「お前のメシ代全部アタシが負担するの!?」
とか言われて
カッチーン!ときましたが・・・・


んnーまー・・・・

おかん、こずかいくれるみたいだし、

本人スゲー楽しみにしてるんでね、
・・・・・・・・。
我慢してやるか、と思いました・・・・・(^д^;)



優しいなァ、わたくし(死ね
裏をかえせば優柔不断・・・・・ors



ケドとにかく!!!
せっかく行くのですから、
かつて無いくらいハッちゃけてやる!!

決めました!

みてろブレアラビットさん!!
スプラッシュマウンテンで降りた後に
皆に聞こえないように
「♪ジッパディードゥーダー」
って歌ってやるかんな!!


多分2、3回ほど携帯から更新すると
思われます^^



追記でスティッチ新作についてです^^



今日のリロステ、「プルーツ」でしたね^^
いいなー、アレ。
和みまくりです!
でもイトコなら皆可愛いvv

ルー以外ならシューが欲しいです!!
シュー可愛い^^
しかもあれ幸運の試作品て・・・;


逆に絶対来て欲しくないのはアレかな。
ノウジー?
お喋りも大概にしてくれたまへ(笑


と、いうか!
明日ホワイトデーですね!!

上のルーは
「あれ?俺、そういやリロにもらってないよ?」
っていう^^;

HAHAHA!
エンジェル初描きしてたらルーのことすっかり
忘れておりましたわ・・・・。

一方私もオジさんにチョコあげるの忘れてたんだよねー^^;

まー、いいや。
過去にこだわる奴ァモテないらしいですからね!
前向きミツナですよ!


ステチの新作って、
ルーでるのかなぁ・・・?
あぁでもアレだからな。
ルー、ガントゥと一緒に連邦に残っちゃたからな・・・。

リロんちに住めば良いモノを!

 



掲示板まわってたら見つけたハンナ(マイリー)画像。

やっぱこの曲が一番好きですねー(^A^
和みます。

ハンナやHSMの曲にはいつも元気を
いただきます^^

言葉は違うけど、
ちゃんと伝わるものがあるんですよー、

信じていますvvv


そうだ、
DCのドラマシリーズで新しいの始まるようですけど・・・・。

「放課後探偵団」?

えー、
日本人~・・・?
ヘボそう・・・・・・・。

まぁ、観るかどうか分からないけど、
あんまり期待しないでまってます・・・・・。


それよりキムポですよ!!
シーゴーお姉さまも大活躍!!

いよいよ明後日ですね。

みたいけどー・・・
時間帯が時間帯だから、
みれないかも。

ウチの機械スカパー取れないですし^^;


チクショーーーーー!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]