忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頂いた手書きバトン・・・・・、
「消しゴム使っちゃいけない」って知らなくって
使ってしまったので
お題を
もいちど描いてきます!!
チクショ!!

ケシゴム無しで生きていけるほど、
器用なオンナじゃないんですよぅ!!?



ところで今日、
古い友人に会いました^^

中学の時一番仲良かった子なので
楽しかったなーvvv

彼女の第一声が
「わぁー、ミツナ髪伸びたねー」

だったので
私がふざけて

「髪のび太くーん。」

と言ったら

「変わってないね^^;」

と言われました・・・・。

変わらない友がいるっていいですね^^
PR
うぬぬ・・・・。
このテンプレートが一番落ち着きます^^


そんなことより、
ラプさんからバトン様を頂きましたので
早速トライします!!

心理テストのバトンっす!
なんだか・・・
DCの新番組も色々大変みたいですねー^^


特にファイアボール。

これあの
ドロッセル(だっけ?)ちゃんが
今人気の
初音ミクちゃんと被ってるって話もあるみたい。

これですね^^
http://www.j-cast.com/2008/03/13017812.html


それよか
夢でバルボッサに会いました!!
幸せーだったなーvvv
ステキすぎる船長!!

ステチで言うジャンバ的存在ですね^^

一昨日ノートにかいた練習作品^^
んー・・・・
だめだな・・・・。
結構練習したんですけど
やっぱりどうもこうもなく才能ですかねー?

私は才能無いなりに
頑張って上手になろうとおもいますvv

昔私の師匠が言ってたんですよ、
「勉強もしてないのに頭良くなりたいって言う奴は
宝くじ買ってないのに100万当たらないかなって言う奴と一緒なんだよ」
って^^;
絵も一緒ですねv
練習あるのみ!!

さー、かくぞー!!



あ、皆さん地上波のリロステみましたか?
私はHEY!×3と両立して観てました。

ステ、
最初の山ちゃんの解説がとってもカチンときた・・・・。
なんかすっごいリロが悪い子みたいな!

友だちが居ないから暴力をふるう、寂しがりの凶暴女!!

と言わんばかりの解説だった!!

誰だ原稿書いた奴!!
しかもそれをスティッチでもある山ちゃんに読ませるなんて!!


テレビ東京さんには失望しました(`3´)
滅べテレ東!
他局と合併しろ!
スタッフが膿め!

刑事?
なミキ様。
ネズミ刑事!(は?





もぉなんでしょうね?
死にたくなった・・・・・^^;

いま色んなDサイト様回ってたんですけど・・・・

ムカ。


なんで皆さんそんなうまいのですか!?

私カスみたいじゃん!

いやカスです、そーです、カスだけど!!

色塗り技術もないし・・・。

もうすぐ誕生日だからなんか色塗りソフト買ってもらおうかな・・・・?
真面目に。




特に皆様のウィルバー関係のイラストを見たら
恐ろしく凹みました・・・・。

はぁ・・・・。
泣けてくる。

今日は5時まで起きてよう。
で練習しよ。
・ウィルバー
・ルイス
・ステチ
・リロ
・ダビ
・ティガさま
etc


ごめんねウィルバー。
今のまんまじゃ
ウィルバー好きなんてとても言えない・・・。


みんなゴメンよぅ・・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]