忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなロビンソン一家は嫌だ。

・なんかこう、やたら日本のお笑い文化に詳しい。



あれですよ。
ウィルはもう海パン一丁でも可愛く見えるvvv
末期症状。
クラスに1人はこーゆーアホ太郎がいるんですよ^^
可愛いなァ・・・・・vvv

リアルの奴がやってたら恐ろしく引きますvvv
ドン引きです(^v^)ノ

自分で描いといて言うのもアレですが・・・・
フラニー、エドはるみピッタリですな!笑

あ゛ー!は・や・く!!
DVD出ないかなー!!

いまDCのDVDダッシュでもルイス特集してますけど
ちょちょちょもう
頭から笑顔でお水カブッちゃう子可愛すぎる!
悩殺!!
指揮してるフラニーもたまんねぇデスヨ!!
おかぁさまーーーー!!!(死


だめだ。
いつになくハイテンソンですごめんなさい。


デヘヘ。
今レミー見てます!(また
酔っ払うとリングイニ無敵ですね^^
♪ラッタラタラッタラ
て。
PR

この前の一発描きバトンの
ケシゴム使っちゃったのでボツになった方ですね^^

ふむ。

あえてセリフをつけるのなら

ダビ「私達が来たからにはもう安心よ!」
ティガ「俺たちのダービーは世界一の謎解き屋だからな!」
プー「世界一頭が良いってコト・・・。」

↑普通ならこう!

だが私のめくるめく妄想世界では・・・
↓こう!!


ティガ「ダービーはなんか良い匂いするな!」
プー「スタイルも、いいしね。」
ダビ「うん。これはセクハラなのかしら?」


ね!ね!
そんで2匹ともバスターに
おケツを噛まれちゃえばいいんじゃないですかね!?



「プーさんといっしょ」はもうプレイハウスディズニーから
抜けて普通の時間帯にやってくれたら良いのに。



まぁソレはさておき、
コウちゃんのトコからバトンかっぱらって来ちゃいますた!

追記で^^


やばいやばいやばい。
まちゃあきヤバイっす!

何がやばいって火曜10時からの連ドラの
まちゃあきが・・・・!!
あれもうルーベンですよ!?(意味不

かえでさん一人の為に
ウキウキしたりズーンってなったりvv

かえで=リロ。

恋する60代、まちゃあきカワユスでした!!
花束とか・・・・・カオス!!








公式によると、

「無理な恋愛」


おかしく、不器用で、かわいくて
でも、せつなく泣ける
そんな男女の『無理な恋愛』ドラマ。

 ひとりの中年男が、とびっきり『無理な恋愛』をした。年齢も、仕事も、価値観も、大切にしてきた青春時代の思い出も…。何もかもが全く違う。でもそれがなんだ! 彼女が好きだ!恋愛にそんなの関係ない! どんな「無理」でも、この恋、成就させたい。しかし…自信は全くない…(ため息)。そんな団塊世代の男を主人公に、世代、男女、価値観などの恋愛観の相違を織り交ぜながら、恋愛の楽しさや面白さ、優しさや寂しさ、そしてせつなさを…ドラマ『無理な恋愛』(仮)が描き切ります!!


…… 第2の人生・自分の居場所

 都心のある品のいい高級マンションに住む、一人の男、60歳。

 若い頃、家族を守っていくだけのセコセコした男にはなりたくなかった。
 社会に認められる充実感が楽しくて、無我夢中で仕事をした。仕事ではそこそこ成功し、人並み以上の経済力も充実した生活も送れている。いま、ある程度のものなら、なんでも手に入れられる。不満はない。だが、そんな男がふと気が付いた。金も地位もあるが、家族もなく、仕事以外の付き合いもなく、恋もしていない。

 「…俺は孤独なのか!?」

 そんな“男”の心に明かりを灯したのが、35歳の女性。独身で芯(しん)の強い大人の女性。彼女と一緒にいる時、男は、仕事でも、夢でもない、懐かしいほのかな想いを見つけた気がした。残りの人生、彼女と一緒に過ごせたら…どんなに幸せだろう。

 だが、しかし…!! それは、「無理な恋愛」への猛突進…。

若くはない!(お金はあるが)
とびっきりのハンサムでもない!(そんなに悪くないと思うけれど)
社会常識も身についてしまっている!(会社役員だし)
なりふり構わず、ガムシャラも恥ずかしい…。(ガムシャラになったのは、どれくらい前だろう)

親子ほど年齢も違う。
正直、老いを感じることもある。(いつから全力で走っていないんだろう)
日本人の男子平均寿命は79歳。(厚生労働省平成18年発表) 
(女性の平均寿命は85.81歳…)
俺の残りの人生は、長いんだろうか、それとも少ないんだろうか。(後悔したくない)
しかも、彼女には年下の男がいた…。

金も地位もある60歳のバツイチ男性が
35歳の独身女性に一目ぼれ!
しかし彼女には、ルックスだけが取りえの金も地位もない、33歳恋人が…。

しかし、年下のイケメンばかりがいい男でないはずだ!
……そんな男が、最愛の女性のために、年齢や立場
そして今まで築いてきたプライドをかなぐり捨てて、最後の恋に全力疾走する!
恋・家族・友情・仕事・そして老い…、男の第2の人生へのスタートを、心理描写に定評のある、脚本家・岡田惠和が、温かく、そしてせつなくお送りします。


〈キャスト〉

立木正午(たちきしょうご)(60) …… 堺 正章
 独身、バツイチ。
若い頃、バンドを組んで上京。ちょっと認められたが、時代の流れと共に解散。レコード会社に就職し、そこではある程度の頭角を出し、今では役員待遇。しかし正直、今の主流音楽の魅力がわからない。
 若い頃結婚してから娘が誕生。だが、仕事への充実感で家庭をかえりみず、あえなく離婚。それ以来、妻とも会っていない。責任は感じるが、後悔したことはなかった。仕事は熱心に、そして器用にこなし、実力も認められ社会的地位も得た。部下にも恵まれ、尊敬もされていると思っている。男一人暮らしていくには不足のないお金もある。
 だが、ふと仕事の約束がなくなると、時間を持て余してしまう。プライベートな趣味も友人もなかった。女性関係に器用な方ではないので、恋愛なんて、とんと御無沙汰もいいところである。しかし長野かえでと出逢ったことで、人生観が変わる。仕事以外で持つことのなかった感情が大きく生まれてくる。うれしさ、せつなさ、楽しさ、悲しさ、寂しさ。こんなにも自分は、いろんな感情を持っていたのかと、あらためて驚くくらい…。


長野(ながの)かえで(35) …… 夏川結衣
 独身。石川県金沢市出身。
再現ドラマ専門の役者(なにもそれを望んでいるわけではないが…)。主な収入源は居酒屋のバイトである。演劇への夢を抱いて上京したが、レベルの差に圧倒された。共に夢を追い掛けていた友人は皆、いなくなった。田舎に帰った人。別の仕事に就いた人。妻になり、母になった人。かえでだけ、取り残された。志を捨てなかったわけではなく、辞めるきっかけをつかめなかっただけ…。何かを辞めるとか人と別れるとかが苦手である。
 だから当然、恋愛も苦手である。結婚の可能性が皆無な、東海林龍彦と腐れ縁のズルズルな関係を続けてはや数年。新たな恋愛をするきっかけも、パワーも最近はなくなってきた気もする。
 そんな生活の中、正午と出会い、縁のなかった世界、そして関わることのなかった人種と触れ合うことになる。年齢や不安定な仕事や、将来の不安も含め、臆病だったかえでが、正午と出会い、自分の気持ちや状況に向き合うこととなる。




んー、
長い!すんません!
でも紹介文の最後の方の、

長野かえでと出逢ったことで、人生観が変わる。仕事以外で持つことのなかった感情が大きく生まれてくる。うれしさ、せつなさ、楽しさ、悲しさ、寂しさ。こんなにも自分は、いろんな感情を持っていたのかと、あらためて驚くくらい…。

ってとこは
ルーとリロっぽくて大好きデス☆


もうこれさえ観れればあとのドラマどーでもいいやvv
キムタクとかね^^

あー・・・でも・・・・ルーキーズが!!
あきよしくんが!!

悩むトコです・・・・。
↑おねがい♪マイメロディ風に。



はい、ラプさんからバトン頂きました^^
ありがとーございます!

一発描きってこんなにムズいんですね^^;




【一発書きバトン】
■このバトンは指定されたジャンルの
貴方の好きなキャラを紙に一発描きするバトンです。
■なお紙に描けるなら好きなだけ描いて下さって結構です。
■ミスしても消しゴムや修正液は使わない。
■描けたイラストはサイトの日記にupして下さい。
■次に一発描きイラストを描いて欲しい方々に
指定を添えてバトンタッチ!(リターン可)




お題:スーパー探偵団。

解説させていただきますと、
いわゆる
裏スーパー探偵団!!

消しゴム使わずに描いたら
ダービーの目がイカつくなって

「もうオンナ番長でいいや。」
二匹は子分。笑


という結論に辿り着きました^^

いかに消しゴムに頼ってるか思い知らされました・・・・。
字きたねぇ・・・・ors


・回す方
バトン返しになる方も
いらっしゃいますが・・・。

コウちゃん→よければマイクとサリーで^^マイク可愛いvv
ラプさん→ぜ、ぜひともヒトカゲとピカチュウがいいですvv
あじゅかさん→もうね、私の趣味でごめんなさい!リロとスティッチで!!

お暇な時で良いですしかも私の希望です!
スルー可なんで・・・・(´A`)




ダービーの描き方を、
どげんかせんといかん!!(・A・)
朝DCでケアベアやってました^^


どいつもこいつも勝手はイケないぞー!!
って話でした・・・・。

なんで最近のアニメーションってCGにしたがるのかな?
(↑ダビはCGでも超☆カワユイから良しです!)


っつかレンタル屋にルイスの壁掛けポスターが!
欲しいー・・・・。
どーせ一定の期間しか飾らないのなら
私にくれても良いじゃないかチクショ!!

どーせウィルバーうまく描けないよ!!?
でも愛は負けねぇーんですよ!!
レンタルショップの店員には買ってる自信がありますー!!
ありありデスヨ!!

その壁掛けだって丸々365日部屋にかけてやるさ!!


うぅ・・・・。
ウィルバー・・・・。
ごめりんこ・・・・(´д`;)


最近ステチ絵描いてないや・・・。


↓リロの事。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]