忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなので
バナーをも一個作ってみましたvv
ルーベン&リロたんです^^


カデゴリの
「リンクについて」
のとこに追加しなきゃな~v

若干めんどっちーケドやっとかなきゃ^-^;

PR

これ犯罪的に可愛いデスネ(;゜A゜;)ノ
一目惚れしたので掲示板からかっぱらって来ました!

あ、
テレビ今なんにもやってないので
HSM2見てます^^
ホントは1の方みたいんだけど、
友達に貸したまま・・・・ors




イェーイ!!
ワッツタイムイズイット!!?(見てたら乗ってきた。


あぁ゛ー!!
コービンがめがっさカワゆうございます!!
でもライアンも負けてねぇー!!
皆可愛いーvvvv
とくにペイ様vvvvv

ライアン×ペイ様vv
萌えー(・v・)


春休み・・・・、
特にやることも無く・・・・
ニート性格です・・・・。
ふ、ふんだ!
誰がバイトなんかするか!!























誰がバイトなんかするかーーー!!!!(`д´)

あのー・・・
ですね・・・・。

以前ラプさんに625ヒットの報告して頂いたわけですよ^^

その時まで
カウンターのことなんかすっかり忘れてたので
とってもありがたかったんですねvv

というわけで、
ラプさん宛てに625HIT絵を描きました故、
持っていって下さると嬉しいです(´д`)ノ

625にちなんでルーベンも居ます^^(当たり前だ

アレですね。
もっとパソ技術を磨け!です。
こめんなさい!
でも愛はモノホンですので・・・!!

若干余談ですが・・・
ルーのリボンとリロの服がお揃い?らしいです。

わぁ(・A・)
ちょー余談(・A・)


ところで・・・

もーすぐ
ジャンプイン!解説付きが
放送ですよ!
あぁーーvvv
コービンーvv主役ーvvv

私のために主役?(ちゃうちゃう。

あぁーもうぉぉぁー!!
カッコ良すぎると犯罪ですよね!!

コービンって将来のウィル・スミス様に
なるんじゃないかしら?

もっとザックみたいにDC以外の
映画に出たらいいと思います^^

でもまだ20前だし、
これからですよね彼は。
あー、
花粉症にかかったみたいデス・・・。

ずぴずぴぴ、ですよ^^うふふふ




・ランド放浪編。

こここ
これってアレですよね?
噂のモンスターズインクの・・・・!
すげーー!!
外観が映画の会社そっくり!!?
うろ覚えだったケド
こんな感じでしたよねあの会社。

期待大ですね^^


んでもって、
歩いてたら悩殺な壁に遭遇・・・!!



ウィルバァーァア、ァァ---!!!
ちょちょちょ、
こんな壁反則ですよ!!
下さい、私に!!
置く場所無いけどいいや!!
下さい!

うんなんかもう、
カオス(・∀・)
未来ドロボさん、あなた、
チャーミン、グゥー!(エドはるみ)





乗ったアトラクション
・スペースM(言葉もねーよ、スゲー楽しいよ。)
・ロジャーラビットさん(山ちゃぁーんvvv)
・ホーンテッドマンション(セーフティバーがっ!!?)
・カリブ(バルボッサに会えたよ!!)
・スプラッシュM(色々死にたくなったvうさぎどん萌)

ふむ、こんなもんかな。

スプラッシュは2時間半待ちました^^
死ぬかと思いました^^
足に豆が合計5つですよ?^^
    
    ↓

結論・・・・・全部姉のせいvvv

いい加減ブチキレそーでしたvvv


でも
帰りにエレクトリカルパレードみたら
なんてちっぽけなんだ、自分!!
と、
悔い改める事が出来ました!!
泣けた!!



ありがとうウォルトさん、キャストさんvv
い、
生きて帰ってこれた・・・。


かなり精神を削る旅(姉の所為で)でしたが、
とってもたのしかったデス^^

携帯から更新したのに、
忍者さんから
「更新失敗しました」
とかメールでいわれて
一回もできなかったし・・・・。



あぁー眠い!
ケド更新がんばる!




小物系のお土産です!
ルー君・・・・チシャ・・・・ふふふふ(//・v・//)
手前のさくらんぼ、結構お気に入りです^^

と、いうかさすがTDL!!
リロとエンジェルが対等に置いてありました!




リロといえば、



これ!
この缶!
カオス!!
んだこれ!なんでこんなに可愛いかな!!
迷わずお会計しました!!
萌えーーーーvvv(キモ
神だ!この缶一生大事にします!!




それからもひとつ缶買いました^^

ギャーーーーステちゃん!!!萌えーーー!!
可愛すぎるですよ!
このボテッと感・・・・・vv
たまりませんね!!


・側面

あ゛ぁ゛ーーーー!!!
ljgfぢゅうvffkhfさgjbhgfで!!!!
死にます!!
萌え死ぬ!!
キューティー且つフワフワぁー!!








かっ、菓子缶ばんざい・・・・・・・!





・メモ帳セット

リロォォvvvv
君の笑顔は私の幸せデス!
グッジョブ、スティちゃん!!笑

にしても可愛すぎですね・・・^^;



って!
うわぁぁぉぉぁぁーーーー!!!!
ルーベン!!!
ぶっちゃ毛、横はリロが良いんだけどね!!
嘘です、
ステ様ごめんなさい!!

でもこれフリフリで見たような・・・・?
まさかコピペ?爆



・シール

これもお気に入りvv
皆かわいいなーvv


特に・・・・


これ、
ちょっと分かりづらいですけど、
リリリ、リロが!!
ホンテッドマンソンのキャストさんのコスを!!
いやぁー!!萌えるーー!!
この衣装、私も描く!!

あとはひな祭リロ(萌)とか、
船長スティとか居ました^^


とりあえず自分のお土産はざっとこんな感じです^^
いやはや
収穫収穫(゜v゜)ノ

疲れたケド、リロステグッズに囲まれて
今とっても幸せです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]