忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TVでルイスのCMやってますね!!

ウィルバーウィルバーウィルバー!!
かわゆい悶える萌え死ぬ!!


で今日気が付いたのは
普通のDVDデッキじゃブルーレイのDVDは見れない。
ということ・・・・・ors

んな馬鹿な!
ウィルバーが待ってるんだよ!
勘弁してくれよう!!

あ゛ー。
早く独立したい・・・・(;A;)

ごめんよウィルバー・・・・。
将来大儲けしてブルーレイのデッキも
ルイスのブルーレイディスクも買い占めてやるかんな!!

ま・・・・、
まぁ・・・・大儲けとまでは行かなくても
それなりに働くので待ってってくれ(´v`)
PR

ウィ。
セクシーにブラックなウィ。
を描いて見たかったんだチクショウ!!




ニモやってますね^^
エイ先生!!!
いや私はクラッシュパパが一番好きなんだ!!
もうね、クールvvv

ドリーもカワユス。

マーリン・・・・。
ナニみたい(笑

アナがピクサー社に行ってる!!
ちょちょ、
私を連れて行け!
ジョン、おま、食堂で何していますやがる!?
カッチョ良い・・・・(//・A・//)
あーゆーユーモアたっぷりの大人になりたいvv



このごろDVDダッシュを頻繁にみます!
ルイス発売近いからかな?
アメリカにいる友達が
「こっちではもうジゼルもルイスも発売してるよ」
とメールでほざいていらっしゃいますた^^

ふ、ふんだ!
ルイスの良さは吹き替えにもあるんだからな!
吉野、吉野♪


「スティッチ!」もなぁ・・・。
キャスト変わりそうな気がします。
とくにルーとスティ。
この子達絶対危ない!!

色を塗ろうかと。
夜中にボールペンで描いたブツ。
一発描きになれなくては!


ラマのシリーズ見ました!
♪K・U・Z・C・O!
クスコクスコ!Go!Go!
いつ見てもクロンクが可愛い^^
クロンクとイズマのトークは和むvv
Amzy=Yzma
↑の方程式に毎回ビビるクロンクかわゆす!

クスコさまはクスコさまで大好きだ!
ナルシー良いvv






無理な恋愛・第2話・・・感想・・・



あえて変な色に加工してみた!
身長がアレになっちゃった・・・・・ors

はじめルイス描いたときになんか足りない気がしたのでパンフ見たら
眼鏡描くの忘れてました^^;
致命的!


さっき暇だったのでアニメ専門のチャンネルつけてたら
ウィルバーの声優様でてました^^
いやー・・・
普通に喋っててもウィルバーvvvvvv
素敵すぎる!(・A・)



携帯変えたので着フルが取れるようになれました!
ハンナとかHSMは少々入れたのですが、
フリフリも入れたい・・・!
でもフリフリ長いから容量が足りないかも。
あぁー・・・でも入れたい。
うん。
とりあえず変わりに
「リロの歌」・「ハワイアンローラー~・・・」
を入れようかと^^




あ、今日火曜日デスヨ!!
まちゃあきのドラマですよ!!
楽しみですv



そしてリンク一件増やさせていただきました!
ラゴ様なお様のDサイト様です!
ルイス作品がいっぱいです!
感動です!!
拍手レスありがとうございました!
これからよろしくお願いしますデス!!!


リロ&ハムっちデス^^
描いてる時に

あれ?
ハムッちって前歯どーなってたっけ?

と思ってリロイの小説見て描きました。
なかった・・・。
あれ?ほんとに?

ハムッち=前歯
のイメージが・・・!


ハム「おい地球の小娘!今日からお前の臭くて狭い家で暮らしてやるぞぉー!」
リロ「うそぉー・・・・。マートルのとこ行きなさいよぉー・・・。」

ホームステイとかなんかでリロん家にアロハの心を勉強しにきたら良いよ!!

で、
やたらリロにつきまとうハムっちを見兼ねたロリコンジャンバが
ハムっちの首を絞めて昇天させてやろうとするのですが
「お前の『リロコレクション』を皆にバラしてやってもいいんだぞっ!?」
と脅されたり。

という毎日を過ごせば良いとおもいまっす!


ファイアボール二回みました!
ドロッセルちゃん!!
と、シシカバブー!!笑

うん。
日本人の!ってかんじですよね^^
トークネタとかは日本だから出来るー、みたいな。





それとですねー^^
リンクを一件増やさせていただきましてvv

フック船長好きさんのカイリさんのブログ様です!
これからヨロシクおねがいします!!
えへへvv
バトンとかバンバン回しますぜ!(迷惑。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]