忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃじゃーん!
今日お友達に頂きましたァ!!!
HSMとリロイ様のDVDのお礼に・・・・
っこんな高価そうなステチョコを!!



あーりーがーとーうー!!!!


幸せマキシマムです!!



はうわぁー・・・・かわゆい箱ですねーvv
リロが居ないのが残念(´v`;)
































なーんちって!
実は実は、リロちゃんしっかりといらっしゃいました!


ホラ!ここですよ!





ギャーーーーー!!!!!!!!!!!
裏表紙キターーーーーー!!!

どこの会社さん!?
ねぇ、どこの会社さんデス!?


ぐぐぐぐ、
グリコさーーーーーーーん!!!!
素晴らしいですよ!この発想!!!


ありがとうございますー!大好きだ、グリコさん。

 




ただね、文字がね。
「グッド フレンズ フォーエバー」
になってるんですよ!!




違う違う!!
「ラブ イズ フォーエバー」
の方が絶対いいと思うんですよ・・・・・。




だって・・・・二人の間にあるのは愛だもの!!!!テヘ





チョコの形っていうか柄も中々可愛くて・・・・・。



見たいですか?笑


























誰が見せるかコラー!
















ウソです、スンマセン・・・・・。



はい、こちらでーす!


フンギャー!!
スティッチぃーーーー!!!
かわいい・・・・・。


この他にもアラジン・アリエル・101わんちゃん・ミキ・ミニ・プーさん
と、
まだまだ沢山のDキャラがのってる模様です^^


食べるの楽しみだーvv
リロでたらどーしよ?







あ、そのこに超カッコいいウィルバーを描いてもらってたんで、
死んでも今週中にアップしようとおもいます!!!



あーーーー幸せ!!


でわ^^

PR




コービン、なんか最近人気みたいです・・・。
むぅ。
それはそれでヤだなぁ・・・・!



だてさ、っだってさぁ、ですよ!
私なんかhsm1の時から気になってファンだったのに、
今更コービンファンが増えても・・・・・・






ずうぇんずうぇん嬉しくニャース・・・・・・・。






ニャーンてニャ!(ロケット団)

はい、くらーい話はココまでで^^



hsm3キャストも今までどうりで決まったぽいっすねv
きゃっほーぃ!!コービン!!












♪春じゃないのに~、恋の花が咲くぅー

にしてもバレンタインのDCがとっても楽しみです!!!
ハンナ新ep、
シンデレラ3、
新作映画キャストのコメント!!



やってくれますね、DCさん!
デヘヘ^^





特にシンデレラ3!
あれはシンデレラ界の最高傑作だと思うわけですよv
王子ぃーーー!!!
チャーミングだぁああ!!!
好きです、王子。(知るか)


早く私をお迎えに上がりたまえ。(死)







あとコレ、
ほんとにどーでもいい話ですけど、
あさ雪でDC映らなかったんで、
DVDでHSM2観てたんですよーぅ。

んで2時ごろもっかいDCつけてみたら、
HSM2やってました・・・・・・。





ハァ?
喧嘩を売っていらっしゃる?



ダァ!!腹だたしぃー!!




ので寝よう!!!
リロステで漫画描きたいですよね?




でわでわ
・・・・・・・・・・リンクについて・・・・・・・・・・・・・・・




当サイト(ブログ)はリンクフリーです!


あ、でも貼ってくださるさいには一言いただけると嬉しいです^^




ブログURL(http://rulilo.blog.shinobi.jp/






バナー
・ルー君。


・ルーベン&リロ
あぁあーーー・・・・。




まぶたが重ーィぃいい・・・・・・・・・・・。




と、いうわけで、
今日はチャッチャと眠ってしまおうと思います^^



おやすみなさーいv


リロです・・・・。
人魚さんコスです!!


わぁー。
リロばっか描いとるで新鮮さのかけらもなぁーい(・A・)

これで色ぬれたら私言う事ないっすよ・・・・・。









明日は渋谷でハンナのパーチィがあるそうな・・・。
いきてぇ・・・。
いけねぇ・・・・・。









クソがぁ!!!

















今日は友人を1人、スティリロに目覚めさせました!!!
うんうん、いい仕事したぜ私v







今デスノ見てますよ。
お母さんが細川茂樹さんファンなので多分これからうっさくなる予感デス^^;








はよ死なんかな、レイペンバー(細川さんの役名)







ライラライラライライラリラライラーーーーー!!!
ライラの冒険みたいぃーーーーー!!



白熊って!おんにゃのこって!
二コール・キッドマンが悪役て!
主役のダコタちゃんって・・・・・・・
あれ?
ダコタ・ファニングちゃんとは別の、
まったく新しいダコタちゃんなのでしょーかね?



セカンドネームがファニングじゃなかったから気になりまして^^



あ、でもダコタ・ファニングちゃん、
スティシリーズの最高傑作、「リロ&スティッチ2」でリロ役だったんですよね?
かわいいじゃありませんか(´v`)














でわ、今日はこのへんで^^
























休みだぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホーーーーーーー!!!
ヤッフーーーーーーーーーー!!!!
♪イェイェイェイェイェイ、ウォウォウォウォウ!!!(TRF)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]