忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ひまだったなー・・・。
一日中DB読んでましたよ。
あ、
明日マイメロ様だ!

早起きしなきゃ^^;
PR

↑自作っす。

んー・・・。ルー君・・・。
どうなんだろー。


こんなんもらってってくれる人いるのでしょうかね・・・?



今うたばんに中尾くん出てる!!
いえ「中尾あきら」じゃなくて中尾明あきよし君の方ですね!

「あきよし」って漢字変換するといっぱい出てくるので
どれが本物か訳分からんくなっちたので
あえて平仮名で^^;

わぁ(・A・)
タッキー超イケメンだわv
やっぱ男はイケメンだとお得なのね^^

んなこといったら女もなんだろうですケド、
男のイケメンって少ないから貴重だぁ☆


追記で背景に使わせて頂いた画像のっけときます!

ぐっへっへvvv
本日はまちゃあきvvvvv

待ちきれねぇ・・・vvvv


ちょっくら風呂はいってきます!!

また後で感想をぉ!!


昨日の中華リロ描いたときに
ついでに後ろに添えてたステチ。

なんかひねりがねぇな・・・・。
っと、思いまして別々にうpしました^^

やっぱりルー君のが描きやすいねv(コラ
垂れ耳だもの!!


6・26がステチの日だと、
もうDCで何回か宣伝見ましたけど・・・・

制定する意味あるのかな?

だってさだってさ、
絵描きさんは別としても、
一般のお人たちは特になんもしないと思うし^^;

いまさらそんなんしなくても
もうステチ大人気だし、
そんなことする暇があったら
リロちゃんのアイデンティティー(?)を助けろやい!(>A<)

もうすぐリロ忘れられるんじゃないの!?
な域までキてる(・A・)

こないだ友達に
「何だかんだでリロも人気やんね!」
って言うたら
「それはミツナみたいなコア(核)なファンからやーん。」
といわれた・・・・ors

畜生・・・・。
返す言葉も無いぜ・・・。
私がコア過ぎるのか、
世界がおかしいのか・・・・・。


そんなの決まっている!!
世界がおかしいんじゃボケコラァぁあああ!!

ネガ反転。
中華風に^^


ぁああああ
一週間がおわった!
また終わった!!

火曜日が来るじゃないか!!

やだよやだよぅ。
火曜日やだよぉ・・・・・ors


でも火曜の夜になれば
チャッピーと楓さんに会える・・・・・。

昼ぅ・・・・。

タスケテうぃるばー。
時空連続体を狂わせてでもタスケテ!


ぁあああ、もしくは
ジャンバになんとかして欲しい・・・・。

ドラえもんよりも遙かにジャンバぁー・・・・。


いかんいかん!!
6月しょっぱなからネガティブなんて!!


・・・・・。
何か明るい話題・・・・。


あ、6月9日は我らがジョニー様のバースディでしたね!
ちなみにナルトのイタチさんもリボーンのムックーロも
6月9日生まれみたいで^^;

み、皆様おめでとうです!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]