忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のストアは神過ぎた!!

だって、ほら、
リロ姫がこんなに・・・!

・・・フン!
な、何よ!いつもリロよりエンジェル優先のくせにっ!(ツンデレ

とにもかくにも新作(?)ファイルの柄にルーとリロが居たのは奇跡!
一緒にのってるなんてvvv
やりやがりますねディズニー!!
萌えをありがとう!
これからもルーとリロちゃんをヨロシクなのです☆

戦利品
・リロちゃんサマー・バッグ
・リロちゃんフェイスタオル(ステチ&エンジェル付き)
・リロちゃん20枚クリアポケットファイル(オールキャラ)
・リロちゃんピンズ(エンジェル付き)
・ルーくんピンズ(ステチ付き)
・ダビちゃんお弁当袋vv(オールキャラ)

ざっとこの位っすねv

中でもお気に入り↓

花の乙女組ピンズ!(笑

フワフワ男組ピンズ!(爆

リロが可愛すぎるせいでエンゼルさんまで可愛く見えてくる魔法^^;
ルーが可愛すぎてもう青い仔が見えてないという狂愛vv

でもどうせならリロとルーでセットにすればさぁ!!
ワタシは萌え死ねるし、
世間的にはステチ&エンジェルで売れるのにね!!(`´)

ともかく楽しかったですディズニーストア!
会員カード忘れちゃったのに1万も買い物しちゃったよ!
なんてもったいない!!(働け馬鹿者
でわ^^



追記でもひとつ戦利品を載せときマッスル。
PR

うぅ・・・・。
D絵をちっとも描いてないよう・・・・。
ウィルバーとかルイスとか超描きたいのに・・・・、
ついつい違うもの描いてしまう^^;

絶対土日に描く!
なんかD絵を描く!!

それでもやっぱりリロちゃんへの愛は変わらない!
何故って・・・
こないだのDCのリロステ、「ジジ」の回だったんですけど
最初の方で
プリクリとリロちゃんが笑顔で抱き合ってはしゃぐシーン、
超萌えたんですよvv

まったく、
プリークリー、お前さんもリロちゃんが好きなのか!?(違う

言っておくが私はリロちゃんが大好きだチクショウ!!


っと、
レンタル屋さんで
「アイ・アム・レジェンド」と「スウィーニー・トッド」を母が調達してきますた!

レジェンド見たこと無いので気になる・・・・vvv
ゾンビとか怖いけど、
もし吹き替えが山ちゃんだったら我慢して見るよ、うん。

トッド氏はこれで2回目かな。
ピレリさんやっぱりいつ見てもキモイ・・・ors
トビー可愛いよトビーvvv
何回見ようがラベットさん大好きだ!

ジョニー様ステキ過ぎだろう!?

仰向けで寝ちゃって風邪でも引いたらどうすんだこの子は!
まったく可愛いんだから!!

あひー、
D絵を全然描いてないよ!
ウィルバーとかものっそい描きたいのに・・・・ors

リロを練習してないとすぐに描けなくなるという魔法。
25周年の魔法かコンチクショ!!


それにしてもDストア行かなきゃ!
ううぅ・・・・・(´A`)
リロお嬢さまのバック・・・・。



こないだの洋画のインディ、面白かったな。
ショーティーがカワユスvvv
吹き替えが真弓様なのが何よりも萌えですた!
クリリーーーン!!!
クリリンの事かぁあああーーーーvvvvvv



おぁあああ!!!
すっかり忘れてましたけど
明日「無理な恋愛」最終回だ!
HDD予約しなきゃ!
忘れたら死ぬと思うんだ。
一生うらむよ、自分。

心してかかろう!!うん!!

DBの表紙のブルマを見て描いたプリークリーおばさん。
プリクリはスタイル良いので何でも似合うッスね、きっと。
ふっつうにしてればイケメンだったものを・・・・・、
もったいないなァ。

あと、もちっとリロを大切に、ね。


うひひひーいいい・・・・。
更新サボりまくりだなこっちのブログ!

3日ぶりですミツナです!

でもアレだとアレなんで、
ドラマの感想書いて来ます!
DCでヘラクレス見ました^^
初めて見たんですが・・・・・その・・・

ハデス様が素敵すぎたっ!!
超ワルでしたけどね^^

フィルも好きです!!
いい奴!!
そこまでオッサンぽくないオッサンですねvv


↓擬人化ならぬ疑エイリアン化してみますた・・・。
リ、リロを・・・・・。

なんだか犬みてぇになりましたが、
そんなの全然OK牧場!!
みてやるよ!!
って方だけみてやってくだされv

ミツナの趣味丸出しですね!
HAHAHA!

ルー出てます。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]