忍者ブログ
ミツナのディズニーばっかりブログです! リロステの話とかルーベンとか。 絵とか画像とかデス(´д`)ノ リロにこれでもかって程の愛を注いでます!
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ヘイヘイヘイまちゃあき出るのか!

みみみみ見て来ます!!!
PR

そうだね、行こうねv
ルー君と一緒に行こうねvv(妄想
夏色ファッション・リロ姫。


最近絵をあんまりうpしてない・・・・・ors
だから日曜日だけはアップするよう心がけようかな?



あ、
昨日「チューボーですよ」を見たんですよ!
なんていうか
改めて見る「まちゃあき」はチャッピーに似てるなと思いましたv
んー、
役的にはチャッピーの方がお上品ですね☆
さすが大手音楽会社のお偉いさん^^

でもトークの上手いまちゃきも大好きですv
(↑知ってる(´v`


やっとこさ昨日アイアムレジェンド全部見ますた!
ちなみに今はターミネーター見てます!
シュワちゃん素敵vv
あーゆー、
なんでも自分の思うように動いてくれるロボットが欲しいやい(`´)


じゃぁ反転でウィル・スミスさんの感想を。

・サムー!あんた偉いよ可愛いよ!よくやった!後はぐっすりおやすみ。
・シュレックー!吹き替えが違うよ!
・吹き替えといえば・・・・
・ウィルの吹き替えも・・・山ちゃんじゃなかったな・・・ors
・多分玄田さんか江原さんだねv
・玄田さんてティガーか。ティガ様好きだ!ウフフフー!
・で、なんだっけ?
・ ‥‥‥。
・ゾンビのお頭キモッ!!
・ゾンビの手下もキモッ!
・どんだけマネキン劇場なんだいスミス氏?
・スミス氏ーーーー!!!
・死ぬなスミス氏!
・アナ氏とクソガキがくたばれば良かったものを!!
・つか最初のラジオの吹き替え・・・・・、
・山ちゃんじゃね?(・A・)


ざっとこんな感じでした^^
うん、あの・・・・、
よく出来てたなぁと思いました!
ゾンビのリアリティ半端ないっす先生!
あんまり1人で見たくないや^^;

ステチの日。
わぁ(・A・)すごーい。

とかなんとか思ってるか、っていったら思ってません!
いっそリロの日にしたらいいよ^^

そもそももっとステチより古株のキャラが居るんだから
その子達の日を作りなよね(`A´)

プーとかティガ様とか。
アリスたんとかチシャとか。

あわよくば
ルイスとかウィルバーとか、ねっ♪


今日のステチ「627」でした。
ルーベンとリロの絡みがある数少ないシリーズ作品vvv
電話とかいつ見ても萌え!
ただリロの態度はあれ、
行き過ぎると「ツンデレ」になっちゃうよ。
いつも優しいおリロ嬢さまを愛してますvvvv

あと「スプラディー・ヘッド(確か)」も良い!
ルーとリロの無人島生活か!?
もう誰も迎えに来なければいいんですよ。
あとは若い人たちが幸せにやるからw


なんだかんだでステチよ!
生まれてきてくれてありがとう(・3・)ノ
これからもリロの体とか精神とか貞操とか、
しーっかり守るんだぞぇ?

ルー君ハピバ!
で、いいのかな・・・?

そもそも
6月26日がステチの100%お誕生日って言うわけでもないから良いよね^^


↑学校で描いた即席絵。
ルーよりリロが描きにくかったから妙な構図に・・・・ors


ともかくルー君!おめでとうです!!
生まれてきて下さってありがとう(´v`)ノ
これからも何年後も
ミツナは何処までも趣味に走るから、リロをしっかり守るんだぞっ☆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミツナ
性別:
女性
自己紹介:
ディズニー大好き、高校生です!
スティッチもルーもリロも愛してます!!
リロが究極に萌へv
好きな人はコービン・ブルー君。

誕生日5/16
血液型A

好きDキャラ
・リロ・スティッチ
・ルーベン・スティファミリー
・ダービーちゃん・ティガ様
・ミキ、ミニ
・ウィルバーvv
・シーゴーねぇ様・キムちゃん
・HSM・ハンナ

※近況報告
「ルイスと未来泥棒」、
DVD発売中ッス!
ウィルバーァァー!
大好きだ!!
買って損は無いと
思います!!
買いましょう!!
最新記事
最新CM
[01/15 さやか]
[09/07 溜斗]
[09/07 溜斗]
[10/02 ラプ]
[08/13 ミツナ]
フリーエリア
リロとスティッチ
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)DREAMSAND! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]